まだ産まれていません。

午前中に一人の時間があったので図書館に行ってきました。
背表紙を見て気になった本を5冊借りてしまいました。
全部読めるように頑張ります。

午後は息子のお迎えからのスイミング。
幼稚園のバスを降りたときからヘトヘト気味でした。
スイミングに着くとテンション高めだったから安心しました。
がんばって練習していました。

帰って来てからは寝てしまわないようにすぐにお風呂に入れました。
お風呂から上がると、息子とケンカ気味になってしまいました。
息子も眠くてイライラしてます。
お父さんイヤイヤになってしまったので嫁に託しました。

いつ寝てもおかしくない状況の中、晩御飯タイム。
なんとかご飯とたまご豆腐を食べたところでダウン。
18時に就寝です。

息子が早く寝ると、嫁との時間があっていいのですが、
早く寝かしすぎなのでは?と不安になったり、明日の朝めっちゃ早く起きてしまうとかであとあと大変になります。
そして、明日の朝息子が早く起きるフラグが立っているのに私は夜更かし中。
だめだめです。




■スポンサーリンク