昨日、嫁&息子のお友達のご近所さんと一緒にコストコに行ってきました。

現地集合でご近所さんと合流。

嫁と嫁、父親と子供、父親と子供の3組に分かれて行動開始。

お母さんと子供は何度か会ったことがあるのですが、お父さんは2回目でほとんど初対面に近い状態。

一緒にいても気まずいので、バラバラで行動しました。


今回は2階をゆっくり見たかったのですが、息子がなかなか付いて来てくれず、結局おもちゃ売り場にずっといました。


そのあと1階の食料品売り場へ。

コストコの食料品売り場はめちゃめちゃ楽しめます。

試食が最高です。

今回もいっぱい試食しました。

・ソーセージ
・プルコギ
・ラフランス
・パンを2種類
・エナジードリンク
 などなど


私がエナジードリンクを試飲していると、息子が欲しがったので、1口だけ飲ませてみました。

「からい!」

炭酸の刺激が辛く感じたようでした。やっぱり2歳児には炭酸は早かったようです。


コストコの中で時間を潰せなくなり外に出ることに。

近くのベンチで滑り台ごっこをして時間をつぶしました。

30分近く息子と二人ではしゃぎまくりました。
image


女性陣の買い物が終わり、最後にピザを購入して帰りました。


お昼ごはんはお友達宅で。

息子のお友達は人見知りで、最初は警戒していましたが、最後の方は遊ぼーって感じできてくれて打ち解けることができました。


パパ同士はどうかっていうと、、、

子供の相手ばかりで、パパ同士で話をすることは全くありませんでした。

はじめてのパパ友になれたらとも思っていましたが、まだまだ道のりは長そうです。



↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
ブログランキング







■スポンサーリンク