ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
私はよく水を飲みます。

すぐにのどが渇きます。

そのため、会社では2リットルのペットボトルを常備しています。

昔は500mlのペットボトルを買っていたのですが、

1日に2、3本飲むので水だけで300円。

2リットルのペットボトルだと1本で100円程度なのでかなりお得です。

だいたい飲みきってしまいます。

そのせいか、トイレに行く頻度も多いのですが・・・


会社だけではなく、家でも水を常備しています。

輸入のクリスタルガイザーは安いので、ネットでまとめ買いしています。

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

新品価格
¥2,040から
(2015/7/6 23:21時点)



1本あたり39円なので、めちゃめちゃお得です。

ちょっと買い物に出かけるときでも、常にかばんに入れています。

たまにジュースも飲みますが、甘いものを飲むとのどが渇くので、

やっぱり水が一番です。



↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

うつ病 ブログランキングへ


■スポンサーリンク